« 尾道 | メイン | 4月1日 »

2012年3月26日 (月)

音戸

みなさんお久しぶりです

さすがにここまで更新がないといけませんよね~

すみませんでした

          <m(__)m>

前回の続きがあったので2カ月遅れになりますが

更新します

タイトルの通り音戸に行ってきました

新しい橋が出来る途中を見てきました

Dpp02202


古いほうのあとはまだ工事中の橋を・・・

Dpp02262


音戸大橋のたもとにはPAがありそこで車中泊

Dpp02322


朝はのんびりして

橋をわたり江田島を当てもなくドライブ

フェリー乗り場があり宇品行きがありキャンピングカー初のフェリーを体験しました

Dpp02412
Dpp02432

Dpp02372

車に乗ったまま宇品を目指します

Dpp02542


船に乗らなければ着てなかったなあ

きれいな建物です

中の見物今度行こうと思います

その後、この日は広島男子駅伝のため国道はあきらめ

広島高速から山陽道で帰路につき

宮島SAでプリンセスとカノンを遊ばせました

まずプリン

Dpp02672


Dpp02702


Dpp02722


次カノンです

Dpp02962


Dpp03012


Dpp03322


Dpp03352


ではまたいつの更新になるかわかりませんが

見てくださいね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/28460139

音戸を参照しているブログ:

コメント

更新、安心しました。楽しく読んでます。また釣り楽しく生きましょう。ま○お呼びますので!

お元気そうで安心しました~☆
プリンちゃんとカノンちゃんの元気一杯の
可愛いお写真も見れてうれしいです♪

miさん
更新遅くなりご心配かけました
ただ単にサボってました
釣りまた誘ってください

ヒロさん
お久しぶりで~す
プリンとカノン続けて生理が来てアプリでもお会いできませんでした
二人とも元気いっぱいです
ご心配おかけしました

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603