2022年8月25日 (木)

カノン

カノン、元気になって来ました。やっとトリミングが出来てサッパリしました。

2010年9月27日 (月)

彼岸花

9月24日

彼岸花がきれいに咲く季節がやってきました

うまくないのですが写真を撮ってきました

_mg_0287

_mg_0286_2

_mg_0291

_mg_0292

また撮りに行けたら行こうっと

2010年8月17日 (火)

のんびり

月曜の16日父さんが休みだったので

のんびり岩国のドッグカフェ「アプリポワゼ」に向かいました

途中山口と広島県境にある弥栄ダムで水上スキーしているのを見ました

_mg_0043

_mg_0045

気持ち良さそうでしたよ~

さてアプリに近づくとプリンセスはバタバタと世話しなくなります

わかってるみたい

プリンはアプリにつくとすかさずタマゴ遊び

お家では寝てたのに・・・

元気になってる

新しいタマゴを狙ってます

_mg_0055

_mg_0054

カノンはすぐプリンの邪魔してる~

_mg_0078

タマゴ投げて~

_mg_0087

もうお疲れでしょう

_mg_0088

_mg_0090

_mg_0102

プリンばっかり撮ってました

カノン・・・

どこ見てるの?

_mg_0104

今日ものんびりさせていただきました

2010年8月10日 (火)

写真

家に帰り、プリンセスとカノンを写真に撮ろうとカメラを構えると

プリンはそっぽを向くし、カノンは舐めにやってくるから撮れないsad

まいりましたhappy02

でも、何枚か撮ったのでupしま~す

まずカノン

_mg_1353

カノンがトイレに行ったので撮っちゃった

片足をあげてしてる

_mg_13552

カノンが失礼ね~って

_mg_1362

プリンセスはシーツをカミカミ

_mg_1361

プリン、プリン、プリン、何回も呼んでやっと一枚撮れました

_mg_1360

またまたカノン登場   

ってカノンしか撮れてないんですけど・・・

_mg_1359

_mg_1363

2010年8月 8日 (日)

今日から

ブログを初めてみようと思います

どんなになるかわかりません

プリンセスやカノンのこと趣味の話だらだら書きます

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603