« 夏休み 10月20日八代花火大会 | メイン | 10月22日 »

2013年4月13日 (土)

夏休み二日目 10月21日

朝道の駅により夕飯の調達をしました、おいしそうな惣菜がいっぱいあったんです、ここはお勧めです。

Dpp00032_2

次はここで温泉に

潮風呂でした
Dpp00052
さっぱりしたあと、次に向かったのは天草名物のイルカウオッチングをめざしました

プリンセスとカノンも乗船OKを確認していざ船に向かうとTVクルーが

Dpp00102

やっぱり同じ船に乗り込みイルカのいるところに向かいました
Dpp00212

船がいっぱいいるところにイルカが・・・
Dpp00252



いました~~~

Dpp00272_2

一応野生だそうです
Dpp00302

TVクルーも撮ってます

となりで家内はおしゃべりしてました
Dpp00742

土曜日に放送されている旅サラダだそうです

帰って放送日にチェックすると家内は全国放送に映ってました

イルカウオッチングを終えるとまた道の駅で一休みして普賢岳方面へ

Dpp00862


Dpp00882
途中夕日がきれいだったので撮ってみました

Dpp00982


Dpp01182
フェリーで普賢岳方面に進み今晩は朝買った総菜の夕食です

かなりおいしかったです

Dpp01232

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/31400581

夏休み二日目 10月21日を参照しているブログ:

コメント

ママさん全国デビューですか?!凄い!!
イルカウオッチングいいですね〜
天草一度行ってみたい所です♪
美味しいものもたくさんありそう!!

hiroさん
コメントありがとうございます
ちょっとだけ映ってました(^_^;)
イルカウオッチング気持ちよかったです
道の駅よかったですよ、お勧めです、また行きたいと思ってます~

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603