« 10月22日 | メイン | »

2013年5月28日 (火)

10月23日

次の日は長崎へ

ついてすぐ乗っちゃいました

Dpp00042_2

グラバー園へ

Dpp00232


Dpp00292


Dpp00732


Dpp00832

ハートの石発見

Dpp01092

グラバー園入口近くの喫茶店

ワンちゃんと一緒にって誘っていただき入ってみました

これが当たり!

Dpp01372

幕末コーヒーを日本最古のマグカップで頂きました

数個しかない貴重なマグカップらしくここの人が所有しているらしい

Dpp01202

マッタリした後

同じくここ喫茶の上で美術館もしているというので拝見

ここもプリンとカノンと一緒でいいと(*^^)v

普段みれない貴重なもの見せていただきました

あっ!店主の説明つきでした

かなりの資産家、TVも所有品を借りに来るそうです

Dpp01252

遅い昼食を朝乗った人力車の人に教わった

長崎といえばちゃんぽんでしょ



Dpp01562


Dpp01522


Dpp01532


Dpp01542


デザートまでいただきました

あとは定番のオランダ坂

などなど観光をしてきて締めは


Dpp01592

夜景

Dpp01702

この日の夕食はちゃんぽんを食べた店でお持ち帰りしたエビチリと野菜炒めでした~


Dpp01762


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/31576023

10月23日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603