2011年6月13日 (月)

ネックレス

久々の更新です

先日、高速1000円が終わるのでその前に大阪にプリンセスの里帰りに行ってきました

ノンナで二人の服をゲットし、プリンの父は欣ちゃんに案内してもらいライト付きの拡大鏡を買ってきました

それを使用して今日はプリンセスとカノンのネックレスを作っちゃいました

買ってきた拡大鏡はこんな感じです

Dpp_02162

こんな感じで見えます

Dpp_02182

今日作った作品を

Dpp_02202

Dpp_02222

Dpp_02232

Dpp_02272

今日作成した作品と、壊れていた物も修理しました

Dpp_02192

当分いろいろつけて楽しめるぞ~

プリンセスとカノンは喜んでいるのかな~(>_<)

プリンの父は一日中作って遊んでました

2011年4月 1日 (金)

デコ

ドッグカフェ アプリポワゼで作っていただきました

かなりきれい

プリンの父には派手?

でもつけて喜んでいる自分がいる(*^^)v

Dsc040282

みなさんもどうですか?

2010年10月19日 (火)

ケーキ

今日はお酒やっちゃいました

_mg_08382

久々に趣味で集めているぐい飲みを出してみました

_mg_08392

そうなんです恥ずかしいんですが、?歳になりました

ついでに?プリンとカノンも撮りました

_mg_08522

_mg_08442

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603