2011年12月18日 (日)

プリンねたじゃあないけど

面白い靴を買っちゃいました

Dpp02172
どうかなぁ(>_<)

2011年1月 5日 (水)

福袋

プリンの父は買ってばかりですが

エギング用のセットになった福袋を買いました

これが中身でした

_mg_00992

一応必要なものはそろっているかな

おまけでくじが一回引けたんです

なんと5000円の買い物券当たっちゃいました

今度また買わなくちゃ(>_<)

ローチェアー

この前紹介したキャンプ用の机に使うローチェアーが入荷したとの連絡が年末に入っていたので2日に取りにいってきました

これが抜群の座りごごちなんです

早く使いにでかけたいな~

これがチェアーです

_mg_00952

2010年12月31日 (金)

今年最後

今年も残すところあと2時間無くなってきました

今年最後のブログです

最近プリンの父は携帯を最近はやりのスマートフォンにしました

これがそうです

_mg_00892

父には指が大きくて使いずらいかな

あと、来年はキャンカーでもっと出かけようと思い

ローテーブルとローチェアーを買いました

チェアーはまだ来ていないんですがこれが座りごごちいいんです(*^^)v

早く使ってみたいです

これがテーブルです

_mg_00922

中に買えばコンロ等がはいるすぐれものです

来年も皆さんにとって良い年でありますように!

また見てくださいね

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603