2011年10月27日 (木)

夕食

年一回の楽しみで頑張って山を歩き回ってきた

これが楽しみなんです

_mg_00692

買ってまでは食べれません(>_<)

2011年2月17日 (木)

イチゴ

今日はいつも買いに行っているイチゴを紹介します

甘くておいしいんです

プリンの父お勧めですgood

_mg_000522

プリンセスもカノンもおいしそうに食べますよ~

2010年10月21日 (木)

初物

今日は父だけで山にお出かけしてきました

秋の味覚を探してきました

山に入ると松が松くい虫の被害か、枯れていっぱい倒れてました

Dsc036452

Dsc036422

いたるところがこんな感じで、今年からもうダメかって思っていましたが、神様は帰り間際におみやげをくれました(^-^)

Dsc036492

何とか今年もおいしくいただけます

来年からはもう食べれないかな~(T_T)

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603