2022年8月25日 (木)

カノン

カノン、元気になって来ました。やっとトリミングが出来てサッパリしました。

2022年8月 7日 (日)

カノン

最近カノンの調子が悪くトリミング行けてません、ボサボサや〜
早く元気なって❗️

2012年4月12日 (木)

4月2日

昨日買ってきたケーキ

今回は数でごまかしてごめんね

Dpp02202

でも、一日では太っちゃうので何日かに分けてあげます

カノン

3歳のお誕生日おめでとう!

元気になってくれて父はうれしいよ

Dpp02242


Dpp02292


プリンもケーキ美味しそうに食べますね~ 

2012年1月 3日 (火)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*^^)v

では、今年初のプリンネタ

二人には今年はおせちを用意しました

Dpp02212


Dpp02182


今回は一緒に撮ってみたんですが待てでどこ見てるんだか(^_^;)

元旦は父が唯一のお休みだったので少しお出かけ

ダムのそばの公園で少し遊びました

初遊びです

Dpp02352


Dpp02572


Dpp02592


Dpp0309


いつものボール遊びも

Dpp02742


最後にカノンの写真も

Dpp02442


Dpp02632


今年も二人の写真を載せていきます

良かったらみてくださいね~

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス

プリンセスとカノンにケーキをプレゼント

Dpp02202


二人と撮りたかったのですがプリンがもう必死

迂闊に前に置けません

隔離してケーキだけになっちゃいました(>_<)

このあと二人に・・・ おいしそうに食べてました

今年、我が家のイルミネーションです

Dpp02352


Dpp02312


Dpp02512


クリスマスが過ぎたらサンタさんはしまって

イルミネーションは来年正月明けまでしてま~す

2011年11月 6日 (日)

すっきり

久しぶりにバッサリしちゃいました

カノン

Dpp02352

プリンセス

Dpp02552

二人並んで

Dpp02632


家に帰ってもう一度きれいに撮れないか挑戦

やはり二人は父が撮りすぎたせいか

なかなか撮らせてもらえませんでした

Dpp02722


Dpp02792


プリンセスはかなりのイメージチェンジ

親バカに拍車掛かりました~(>_<)

2011年9月13日 (火)

誕生日

最近ブログ更新していませんでした(>_<)

写真は撮ってるんですがサボってました

すみません

ボチボチ更新します

カノンも元気になってきたので公園で走り回ってる所も撮ってます

今日は9月4日に4歳の誕生日を迎えたプリンセス

ケーキを買ったのですがかわいいんです

_mg_0011_6


どうです?お勧めですよ~(*^^)v

二人の写真またのせますね~

2011年8月16日 (火)

カノン

少しずつ元気になってきました

おもちゃで元気に遊び始めてます

_mg_00012


_mg_00022


ピントが合ってないのは元気に動いてるってことで・・・

プリンセスはもちろん元気です

_mg_00042

2011年8月 9日 (火)

カノン

週末はカノンがまだ本調子ではないので

家でゆったりと過ごしました

_mg_0125

_mg_01282

食欲は回復しプリンと仲良く食べてます

準備始めると飛んで台所に行ってます

_mg_00682

_mg_00772


待て、してるんだけどカノンはもう限界(^-^)

おやつもしっかりプリンと並びます

_mg_00692

週末は錦帯橋の花火もありましたね

_mg_01412

_mg_01182

_mg_00862


はい!

テレビ観戦です

プリンは元気です

_mg_00522

おもちゃを持ってきては遊べと見つめます

負けました~



2011年8月 3日 (水)

退院

昨日2日に無事カノンは退院しました

帰ってからはご飯食べたり元気な風ですが

やはり病み上がり

すぐ息が上がるみたいです

後は少しずつですが良くなってくれると思います

今日のカノンですがお疲れ状態です

Dsc_03102


もう一枚

Dsc_03122


まだ目に力がないでしょう

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603