2011年7月31日 (日)

カノン

カノンの面会に行ってきました

少し元気になってました

血尿もなくなってきているようです

少し安心  でもまだ入院は続きます

Dsc_03062

甘え全快でしたがママに抱っこされ安心して

ねむそうな顔してました

Dsc_03042

元気になって早くお家に帰ろうね



2011年7月30日 (土)

バベシア症

昨日仕事から帰ると

うちのカノンが元気がなく心配していると

真黒な血尿(T_T)

アプリポワゼのお姉さんに相談すると

広島で救急動物病院があるとのこと

電話をかけている間にまた血尿

夜中の11時ごろから救急病院へ

血液検査をして点滴(抗生剤)

夜中に帰り様子観察

次の日に朝から病院に行きたかったが

仕事も休めないので夕方かかりつけの病院へ

そこで下された診断がバベシア症(>_<)

入院となりました

今日は朝昼夕方と面会に行き

夕方には輸血してました

早く良くなってほしいです(T_T)

輸血中のカノンです

Dsc_02892


貧血が改善されたみたいでいつものように

ペロペロしてくれた

明日も朝から面会です

2011年5月25日 (水)

トリミング

今日はプリンセスとカノンはトリミングに行ってきました

ふわふわのときは今しかないので写真に撮っておきました

_mg_02062

_mg_020722

すぐぼさぼさになるんだろうな~(>_<)

おまけ

きょうはプリンの母のお誕生日

プリンとカノン二人からお花のプレゼント

喜んでくれたかな~

_mg_021222

2011年3月25日 (金)

植樹

久々の更新です

少し前なんですが3月13日(日)に桜の植樹会があり

それに参加してきました

美和のいつもの公園で集合だったので早めにいき

プリンセスとカノンを遊ばせたところを

親バカ写真にとりましたのでまた載せま~す

Dpp_00063

Dpp_00323

Dpp_00553

Dpp_00113

_mg_00162

カノンの顔がすごく楽しそうな顔してませんか?

親バカですから(*^^)v

Dpp_00413

次は植樹会の集合写真です

Dpp_01662 盛況でした

アプリ繋がりのワンちゃん家族もいっぱい参加していたので集合写真を撮りました

Dpp_01732

最後にプリンセスとカノンの記念写真

Dpp_01383

2011年2月20日 (日)

プリンセス&カノン

今日はどこにも連れて行かなかったので、庭で遊ばせました

プリンセスです

_mg_002512

おもちゃがなかったら、木でもいいの~(>_<)

_mg_01271

首をかしげるしぐさがかわいいね

_mg_022212

カノンです

_mg_002212

_mg_005612

二人の写真ですがカノン・・どこ見てるの

_mg_003512

余談ですが空を見上げると

飛行機雲が・・・

旅行いきたいな~~~~

_mg_021612

2011年1月24日 (月)

プリンセス&カノン

ブログのタイトルと同じです

二人の写真を撮ったので載せま~す

まずプリンセス

_mg_0001

_mg_0005

_mg_00082

_mg_00202

次はカノンです

_mg_00192

_mg_00292

_mg_00452

_mg_00482

_mg_00512

と、ぼさぼさの二人を見ていただきました

次回のブログはカットした二人をお見せしますね

お楽しみに~~

ん?       自己満足でした

2010年10月30日 (土)

アプリポワゼ

10月27日と30日に岩国のアプリポワゼ(ドッグカフェ)に行ったときに撮った写真を並べま~す

30日はプリンとカノンはトリミングしたのできれいになった所をいっぱい撮ったつもりがピンボケだらけ(T_T)

アプリポワゼの看板犬やお客さんのかわいいワンちゃん   もちろんプリンとカノンもです

_mg_08602

_mg_08632

_mg_08742

_mg_08862

_mg_08912

_mg_08932

_mg_08952

30日

_mg_09152

_mg_09192

_mg_09202

_mg_09242_2

_mg_09252

_mg_09272

下手な写真見ていただきありがとう(^O^)/

よく見たらプリンのトリミング後の写真が一枚もない!

ピンボケでもupします

_mg_09092

_mg_09122

でした(*^^)v

2010年10月13日 (水)

なごみ公園

10月12日火曜日がお休みだったので二人を連れてなごみ公園に行ってきました

_mg_06882

二人の写真から

_mg_04192

_mg_04422

_mg_05042

_mg_05082

プリンセスです

_mg_04232

_mg_05192

すごい顔でおもちゃに向かってるんだ~

_mg_05852

走りすぎて舌がなが~

_mg_06932

カノンです

_mg_04652

_mg_04712

_mg_05002

カノンも長い舌を出してます

_mg_05332

_mg_06272

親バカでもっといっぱい載せようかと思いましたが十分親バカぶりが出てるみたいなのでこれぐらいにしときます

またどうせいっぱい撮ってのせますから(^-^)

このあと、アプリポワゼにもお邪魔しました

銀次郎がいたので被写体にしてみました

勝手に撮ってブログ載せますが許してください

ダメなら削除します

_mg_07172

_mg_07192

_mg_07202

_mg_07242

_mg_07262

_mg_07282

_mg_07352

小さかった銀次郎がどんどん大きくなってきていますね

2010年10月10日 (日)

かわいい

今日は朝から写真撮りました

では、自己満足の写真を並べます

カノン

_mg_03802

_mg_03912

プリンセス

_mg_03822

_mg_03862

ジェイク

_mg_04012

_mg_04102

カノンのいやそうな顔

_mg_04152

どうでしたか?

実は今日、画像処理して軽くしてみました

あまりにも重くて画像が出ないとご指摘でした

ご感想をお聞かせください

2010年10月 9日 (土)

ジェイク

今日はお母さんの所にいるカノンの兄妹ジェイクがお泊りにきています

ジェイクです

_mg_0354

_mg_0362

親子の写真はなかなか撮れません

_mg_0349

これが唯一撮れたんですが、難しいですね~

つぎは兄妹、カノンとの2ショット

_mg_0357

遊びに誘ってるけど、カノンは吠えてる

_mg_0370

ジェイクは遊びたくて仕方ないみたい

_mg_0376

_mg_0377

写真は難しいなあ~

ではまた、自己満足のブログでした

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603