2011年2月13日 (日)

昨日の土曜日はお休みで広島のドッグショウへ行く予定でしたが朝起きてみると

Dsc_0158_2

Dsc_0160_2

雪です

この後もどんどん降り

Dsc_0161_2

Dsc_0162

午前中に降り積もりました

プリンの父はテンションアップ

長靴をはいて外へ

深いところで

Dsc_0170

そのあとアプローチだけでも雪かきを

Dsc_0175

久々に大雪でした

プリンの父はこれでは済みません

今度はキャンカーを出していざ雪道へ

Dsc_0183

Dsc_0185

弥栄大橋の所までランチを食べにに行ってきました

2010年11月28日 (日)

イルミネーション

そろそろクリスマスでいたるところできれいなイルミネーションを見かけるようになりました

我が家では毎年少しですがイルミネーションをしています

これまた自己満足ですが見てくださいね(^O^)/

_mg_157422

全体の写真ですがうまく撮れません

つぎはサンタさん

_mg_156822

つぎは雪だるまさんのアップ(^-^)

イルミネーションは撮り方勉強しなきゃ(>_<)

まっ、三脚使ってないのがそもそも間違いか(@_@;)

_mg_157522

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603