2022年8月 7日 (日)

イベント参加

コロナ禍、マスクをして短時間でしたが参加してきました。山口県玖珂郡和木町蜂ヶ峯でのイベントでした。
久しぶりの投稿です。

2010年12月29日 (水)

ディズニーシー 3日目

14日

帰る日まで雨でした

_mg_00882

Dsc039072

かわいいので撮ってみました

Dsc039062

舞浜線の電車のなかから今話題のスカイツリーが見えました

Dsc039112

夢の中のような3日間を過ごしてきました

しかし雨が多く少し残念でした

今年はディズニーランドの方には一回も行かず

結構のんびりしました

また行きたいな~

ディズニーシー 2日目

13日

朝の人のいないシーの風景です

_mg_00592

ホテルミラコスタに宿泊すると一般の人より15分前にシーの一定の所まで早く入場できます

この時ぐらいしか撮れない風景です

Dsc038462

Dsc038472

入場開始したらみんなダッシュ!

怖いくらいでした

Dsc038572

アッと言う間に人、人、人

Dsc038592

昼前から降ってきました

雨だ~

でもその中でショーが行われていました

Dsc038622

短縮されていました

隠れミッキーを撮ってきました

_mg_00722

さりげなくありました

つぎは部屋の洗面所、壁紙までも・・・

_mg_00842

今度は石垣が・・・

_mg_00832

まだあるらしいので、探したら教えてくださいね

今度行ったら見てみます

他に石垣が世界地図になっている所がありましたよ

2010年12月28日 (火)

ディズニーシー 1日目

ブログご無沙汰でした

12日~14日にディズニーシーに行ってきました

プリンとカノンはお留守番です

新幹線の窓から富士さん発見

_mg_00202

舞浜に到着してモノレールに乗ってシーへ

モノレールの窓までミッキー

Dsc037742

ディズニーシー・ホテルミラコスタへ

Dsc037792

チェックインして部屋の窓から

_mg_00292

夜のシーへ

ツリーがきれいでした

_mg_00362

去年は外れたショーの券が当たったので見に行きました

夜で外だったので寒かったけどきれいでした

クリスマス・ウィッシュと言うショーでした

_mg_00542

Dsc038092

Dsc038222

2010年8月29日 (日)

もみの木森林公園

23日の水曜日に仕事が休みだったので遊びに行ってきました

_mg_0291_3

_mg_0293

探検中のプリンセス

_mg_0299

髪をなびかせて疾走中のカノン

_mg_0304

何があるの?

_mg_0336

カノン  楽しいですか?

_mg_0340

_mg_0341

_mg_0344

_mg_0390

_mg_0394

_mg_0399

プリンはどうかな?楽しい?

_mg_0347

_mg_0354

_mg_0368_2

_mg_0371

プリンのおもちゃ横取りかい?

_mg_0419

_mg_0429

_mg_0437

_mg_0439

気持ちのいい一日でした

この後プリンたちのご飯を買いにアプリポワゼニ行き再びプリンは遊んで帰ったらぐったりでした

写真ばかりのブログだけどいいのかなぁ

自己満足でもう少し続けてみます

2010年8月24日 (火)

大阪

8月21日から大阪に行ってきました

暑さに負けずキャンピングカーで出発です

_mg_0134

_mg_0143

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603