2022年8月12日 (金)

走行距離

ホンダCRZの走行距離が370000キロを超えました、400000キロ目標ですが、最近走りが少し違和感を感じています、あと一年は厳しいかなぁ。

2011年7月31日 (日)

キャンピングカー

きれいに並びました

Dsc_03072

なぜか7が並ぶと気分いいのは私だけ?



2011年4月 1日 (金)

通勤中

通勤中にこれは記念にって撮りました

Dsc040222

まだ一年経ってないのに・・・

きれいに並んだからわざわざ車止めて撮影

遅刻しませんでしたよ

キャンピングカー

先日広島でキャンピングカーフェスタがあったので行ってきました

そこで、しつけ教室をやっていたのでききました

しつけっていうより接し方だったような・・・

そこしか聞いてなかったのかな?

Dsc039742

では本題のキャンピンがーがいっぱい展示してあったので写真を撮ってきました

たくさんの人が来てましたよ

Dsc039942

Dsc039792

Dsc039842_2

色んな中でプリンの父がこれほしいって思ったのがこれです

Dsc039872

ほしいって思っただけで買えません

他に軽のキャンカーで面白いのがありました

Dsc039972_2

まだいっぱい展示してありましたが最後に一台

キャンピングカーっていえばこの形を思うのは私だけ?

Dsc039902

2011年1月 2日 (日)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますhappy01

今年も少しづつですがブログupしていきますので覗いてくださいね~good

去年の12月26日に2010年最後のツーリングに参加してきました

朝、雪が少し舞っていましたが大島めざし走ってきました、帰りは山賊経由で帰宅しました

短距離でしたが楽しい時間でした

みんなのバイクが由宇の潮風公園に止まっているところの写真を一枚

Dsc039182

2010年12月 2日 (木)

趣味

ブログネタがないので今日はプリンの父の免許を紹介します

一部ではオタクといわれ

何に使うの?と言われています

確かに乗る車はないですけど・・・(^O^)/

Dsc0375822

あと小型船舶もあります

Dsc0376022

無駄といわれていま~す

2010年11月 2日 (火)

バイク

今日はお仕事お休みで、天気が良かったので最近動かしていなかったバイクを出して少し乗りました

さすがに走ると寒いのでプリンとカノンを出発前に乗せて撮りました

_mg_09662

_mg_09472

_mg_09582

_mg_09432

乗せて走ったこともあるんですよ

暖かくなったらまた乗せて走ります

あっ!

走りながら撮れないな~(>_<)

誰か撮って~(^O^)/

2010年8月29日 (日)

もみの木森林公園

23日の水曜日に仕事が休みだったので遊びに行ってきました

_mg_0291_3

_mg_0293

探検中のプリンセス

_mg_0299

髪をなびかせて疾走中のカノン

_mg_0304

何があるの?

_mg_0336

カノン  楽しいですか?

_mg_0340

_mg_0341

_mg_0344

_mg_0390

_mg_0394

_mg_0399

プリンはどうかな?楽しい?

_mg_0347

_mg_0354

_mg_0368_2

_mg_0371

プリンのおもちゃ横取りかい?

_mg_0419

_mg_0429

_mg_0437

_mg_0439

気持ちのいい一日でした

この後プリンたちのご飯を買いにアプリポワゼニ行き再びプリンは遊んで帰ったらぐったりでした

写真ばかりのブログだけどいいのかなぁ

自己満足でもう少し続けてみます

2010年8月24日 (火)

大阪

8月21日から大阪に行ってきました

暑さに負けずキャンピングカーで出発です

_mg_0134

_mg_0143

2010年8月16日 (月)

8月15日

大島にダイビング行ってきました

プリンセスとカノンも連れていったよ

その様子を撮ってきたので紹介します

まず、朝のダイビング前

_mg_0001_3

準備をしているところかな

_mg_0007

さて本日プリンとカノンが待っている車を紹介

_mg_0022

そう、キャンピングカーです

これでプリンもカノンもいつも一緒に出かけられます

お泊まりも一緒ですよ

_mg_0017

おとなしく入口で待ってます

今日は風があり海が荒れていました

夏場は透明度悪いのですがさらに悪かったですが海の中を紹介します

Dsc03106

Dsc03107

Dsc03123

魚を狙って撮ってみました

Dsc03111

小さな魚が群れていました

Dsc03118

本日は総勢15名と賑やかな一日でした

みんなプリンとカノンを可愛がってくれてありがとうございました

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603