« かわいい | メイン | やつしろ全国花火競技大会と呼子の旅 »

2010年10月13日 (水)

なごみ公園

10月12日火曜日がお休みだったので二人を連れてなごみ公園に行ってきました

_mg_06882

二人の写真から

_mg_04192

_mg_04422

_mg_05042

_mg_05082

プリンセスです

_mg_04232

_mg_05192

すごい顔でおもちゃに向かってるんだ~

_mg_05852

走りすぎて舌がなが~

_mg_06932

カノンです

_mg_04652

_mg_04712

_mg_05002

カノンも長い舌を出してます

_mg_05332

_mg_06272

親バカでもっといっぱい載せようかと思いましたが十分親バカぶりが出てるみたいなのでこれぐらいにしときます

またどうせいっぱい撮ってのせますから(^-^)

このあと、アプリポワゼにもお邪魔しました

銀次郎がいたので被写体にしてみました

勝手に撮ってブログ載せますが許してください

ダメなら削除します

_mg_07172

_mg_07192

_mg_07202

_mg_07242

_mg_07262

_mg_07282

_mg_07352

小さかった銀次郎がどんどん大きくなってきていますね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/25230921

なごみ公園を参照しているブログ:

コメント

ダメだなんて… 
とんでもないですよ~(^^♪
真っ黒な銀次郎、綺麗に可愛く撮っていただいて
ありがとうございます♪ 
突然な展開で驚きながらも、嬉しかったですよy(^ヮ^)y

ちまたで噂の「なごみ公園」だぁ~!
行ってみたいのですが未だに行けていません。。。
やっぱり外でのdog写真はいいですね~
表情がイキイキしてて、本当にいい顔してます☆
芝生に這いつくばって撮ったのかな~???
我が子目線の写真が、自然な表情をしっかり出してますね!
寒くなる前にウチも連れて行ってやりたいなぁ~♪

パパさん、出し惜しみせずにいっぱい載っけてくださいネ(^^ゞ

kaoriさん
そうです大きい腹を地面にこすりつけて撮ってきました(^O^)
なごみ公園はいいですよ是非連れて行って走りまわらせてください
銀次郎君がかわいかったので載せちゃいました、そう言っていただくと私の方もうれしいです
ありがとうございます

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603