« なごみ公園 | メイン | ケーキ »

2010年10月19日 (火)

やつしろ全国花火競技大会と呼子の旅

今回は10月16日の花火から3日分を一気にupしてます、長いですよ~(^-^)

我が家の毎年恒例となっている花火大会に行ってきました、ここの花火はほんとに綺麗なんですよ

ただ年々人が増えてるようです

まずプリンとカノン

_mg_07512

車の多いこと

_mg_07612

昼過ぎにはいっぱいかな?

まだ明るいうちから人もいっぱい

_mg_07632

花火の写真も撮ったのですがうまく撮れません

でも、アップしちゃいます

Dsc035132_3

Dsc035262_4

Dsc035422

Dsc035462

Dsc035562

ミュージック花火とか15号玉とかもあってなんと13000発の花火でした

駐車場の河川敷で一晩過ごし、日曜は呼子へ向けて走りました

途中に鳥栖アウトレットに立ち寄りました

_mg_07682

呼子の先の島、呼子大橋を越え加部島の先の方にある活魚料理かべしまと言うお店に行きました

夕飯を頂く前にそばにある駐車場でプリンセスとカノンを遊ばせました

_mg_08372

_mg_07742

_mg_07772

_mg_07792

_mg_07862

_mg_07952

_mg_07962

_mg_08142

_mg_08222

玄界灘

_mg_08252

かべしまの料理

Dsc035672

Dsc035682

Dsc035692

実は食べ始めて撮ってないのに気付き

イカは少し無くなってってます

しっかりイカを堪能してさっきの駐車場で一晩すごしました

月曜は呼子港へ

海中展望船ジーラへ乗船

Dsc035752

Dsc035762

Dsc035802

船内

Dsc036182

Dsc035952

Dsc036062

その後呼子朝市へ

Dsc036282

人だかりが・・・

Dsc036192

ロケ中でした

写真はNGらしかったが隠れて パシャ

Dsc036202

Dsc036212

坂本冬美

藤あや子

安住アナウンサー

でした

このあとイカの一夜干しを買いました

イカが回ってます

Dsc036262

さぁ自宅へ帰ろうと思ったのですが、せっかくなので福岡の久山コストコへ寄り道しました

Dsc036352

ここで食材を買って帰りました

見て回るだけで面白いところですね

今回の旅は3泊3日、合計約1000Kmの移動でした

カノン お疲れ様

Dsc036322

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/25260301

やつしろ全国花火競技大会と呼子の旅を参照しているブログ:

コメント

わたし達もいつか行きたい。花火大会。とてもきれいですね。
プリンもカノンも楽しそう。
わたしもへたなプログを始めました。まだまだ、新米なので上手に編集できません。いつかみてね。
地域支援ネット「かぜ」のホームページも立ち上げました。
ミワ遊び塾の忘年会を開催します。11月26日(金)の予定。あけといてね。

ときさんいらっしゃい
ブログ見ていただいてありがとうございます
下手な写真ばかりですがこれからも覗いてください
花火大会ぜひいきましょう

ブログ始めたんですね、みてみたいですね~

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603