« キャンプ2 | メイン | 音戸 »

2012年2月 7日 (火)

尾道

1月21日尾道に行ってきました

天候は良くなかったのですがのんびり、ゆっくりしてきました

まず、ロープウェイに乗って上に・・

ここはワンちゃんがいると無料でゲージを貸してくれ、一緒に上がれるんですよ

Dsc_04022_2


Dsc_04012_2


展望台から尾道の街を

Dsc_03972_2


Dsc_03982_5


尾道の街を散策

ちりめんの北前亭

Dsc_04112


ここは店員さんみなさんがワンちゃん好きでプリンセスとカノン抱いて外で待っているとカノンを抱いてくださり

父も中へはいり試食  

とてもおいしかったので色々なちりめんを買いました

次に目に付いたのが

Dsc_04062


手づくりアイスクリーム

買って食べたのですが写真撮ってなかった~(>_<)

もちろん、おいしかったですよ

次にハートのドーナツ屋さん

Dsc_04052_2


Dsc_0404


Dsc_04202


さすがロケ地

てっぱんのセットが

Dsc_04092


Dsc_04102


これ見てお好み焼きが食べたくなったので

お昼はお好み焼きに決定!

Dsc_04162


Dsc_04172


尾道焼きの砂ずり入りをお持ち帰りで

Dsc_04192

車でおいしく頂きました

休憩をして尾道の小道、坂へ

Dsc_04222


少し歩いたら父はばててしまいました

最後にプリカノを・・・カノはぶれてました

Dsc_04142


商店街においてあった椅子で記念撮影と思ったのですがなんせカメラ嫌い、これであきらめました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/27895215

尾道を参照しているブログ:

コメント

わぁ~尾道いいですね!!
写真部の新年会で尾道写真撮るのにいいかねぇ~?!
なんて話をしてたんですよ~
素敵なお写真たくさん見せていただいて
ありがとうございます!
行った事ない所ばかりです♪
お好み焼きはわんこはダメなんですね。。。
でも美味しそう~食べたくなりました!

尾道初めてゆっくりしたんですよ
写真を撮るにはいいところかも
父は今回、雨だったので一眼持ち歩かず
デジカメとスマフォの写真になってます
お好み焼きは砂ずり入りでおいしかったですよ
今度食べてみてください
帰って聞いたんですが他にも小道を歩いてるとおいしい
お好み焼きやがあるそうです

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603