« 音戸 | メイン | 4月2日 »

2012年4月12日 (木)

4月1日

天気もよく

明日、カノンの誕生日というのにケーキ買ってなかったので広島にお出かけして川沿いを歩くとおしゃれなお店があったので食事楽しんできました

Dsc_04392


Dsc_04382


カキも食べたいのでオーダー

Dsc_04402


おいしかった

Dsc_04462

パスタもおいしかったですよ

テラスでとっても気持ちよかったです

プリンとカノンはおとなしく待っててくれました

プリンしか撮ってませんが・・・(>_<)

Dsc_04432


その後、歌声が聞こえてたので少しのぞいてきました

原爆ドームの向かい側で川辺のコンサート開いてました

Dsc_04492


そこから下ったところで花見を楽しんでいるグループがありました

まだサクラはつぼみですが・・・

Dsc_04532

Dsc_04512_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/28893957

4月1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603