« 靴 | メイン | メリークリスマス »

2011年12月18日 (日)

デルタリンク

キャンピングカーのFFヒーターが

動かなくなっていたので

移転したてのデルタリンク倉敷店へ

Dpp02172_2


出来たて

きれ~い

広ーい

いっぱいのキャンカーがあり欲しくなります

修理の間、いろいろ見て回り

店の裏にはドッグランが完備されてるんですよ

さっそく行きましたよ

Dpp02192


プリンセス、カノンも走り回って楽しそう

いつものボール遊びしてきました

Dpp02322


プリンはいつもカノンより先にボールに行くけど

カノンに渡してしまうんよね

Dpp02232


プリン、父を見つめても・・・  自分が渡すから~



Dpp02302


でも最後まで遊ぶのはプリンです

もうやめようね

Dpp02672_2


この後投げろと言わんばかりに

ワン!

元気なプリンセスでした

デルタリンク倉敷店近ければドックランいつも使えるのにな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/27619911

デルタリンクを参照しているブログ:

コメント

プリンちゃんもカノンちゃんもボール大好きですね♪
遊んでる姿本当に可愛くって癒されます~
お出かけされてたのに、レンズお借りしたままで
すみませんでした。。。
明日、アプリにお持ちいたします~
貴重なレンズを長い間、ありがとうございました!
昨日と今日使ってみましたが、昨日はブレブレで全く使いこなせませんでした。。。(涙)
今日は昨日よりは綺麗に撮れたような気がします。。。
軽いし、いいレンズですから益々ほしくなりました~☆

ヒロさん
そうなんですボール遊びはみんな好きなんですよね
レンズは気にしなくていいですよ
車を直しに行っただけですし、がっつり撮る時にしか使ってませんから(*^^)v
しっかり使って、じっくり選んでください

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603