« すっきり | メイン | USJ »

2011年11月28日 (月)

コンサート


先週の土曜日、大阪にドリカムのワンダーランド2011に行ってきました

Dpp0217


3時間コンサートとっても盛り上がりました

大阪でしたのでプリンセスの里帰りもしてきました

Dpp02222


ノンナです

Dpp02202

かわいい洋服やプードルの赤ちゃんもいます

Dpp02162

母さんは時間をかけて二人の洋服を選んでました

Dpp02272

看板犬の二人がお店の中をうろうろしています

かわいいのだ!

Dpp02302

プリンとカノンもかわいいのだ!

Dpp02482

まだ嫁いだばっかりの赤ちゃんが初トリミングに来てたので写真撮らせてもらいました

どんなに小さいかわかるかな~

Dpp02422

ティーカッププードルです

母が悩んで買ってきた洋服です

Dpp02202_2

Dpp02212

Dpp02232

おそろいの洋服3着とマフラー?

いっぱい買いたかったようですがお金が・・・

また買いにいきましょう(>_<)

夕方からは世界一のツリーを見に行ってきました

これは次回に載せます

気長に待っててください





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/27516953

コンサートを参照しているブログ:

コメント

美人親子ちゃん、超かわいい(≧∀≦)♪
メルヘンチックなお洋服がたくさんありますねぇ。
私は、わんちゃん飼ってないんだけど、
たまに洋服の可愛さに負けて購入しております。
いつか、着せたいって思ってますけどね(*^ー゚)v 

リーフィさん美人親子って(^O^)/
なんて嬉しいお言葉(*^^)v二人に代わってありがとうございます
かわいい服がいっぱいあって迷いました
全部ほしいけど買えないし(>_<)
またおしゃれした二人を抱っこしてやってください!

ドリカムのコンサートですかぁ~!!
いいなぁ~
一度も行ったことがないので
いつか行ってみたいです♪

お洋服とマフラー♪
どれもとっても可愛くって素敵ですね~
私もフリフリ大好きです~
可愛いプリンちゃんとカノンちゃんにとっても
お似合いです~☆

ヒロさん
コンサート楽しかったですよ
今度ぜひ行きましょう
洋服ですがかわいいのがいっぱいで
どれを買おうか迷っちゃいました

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603