« 夕食 | メイン | すっきり »

2011年11月 4日 (金)

花火大会

10月22日に毎年行っている八代花火大会に

今年も行ってきました

今回から会場内の駐車場はなくなり約3キロ下流の

河川敷になりました

朝9時に着くように行ったのですがもういっぱい車が・・・

_mg_00012


お昼ごはんはここのそばに中華のお店があったので

持ち帰りをお願いしてキャンカーで頂くことにしました

_mg_00052

エビチャーハン・エビチリ・かにオムレツ?

デザートに杏仁豆腐まで(^O^)/

皿ではなく見た目は悪いのですがおいしかったですよ

夜は花火ですが少し雨に遭いましたが今年もきれいな花火を満喫しました

Img_00192

Img_00242_5


Img_00292_2

Img_00332

Img_00442


Img_00592


花火の写真は難しい~

きれいなんです

本物は!

次の日は日曜ってことで

朝から早めにいつものコストコへ

Dsc044492


駐車場所選べましたよ~(^_^;)

しっかり買い物済ませて高速へ向かう

途中でなにやらすごい車がいるじゃないですか

Dsc044502

Dsc044512_3

Dsc044532_2

Dsc044682


公園みたいなところでイベントしてて駐車場には

こんな車がごろごろ

興味津津でよってみました

Dsc044542


タダでしたのでイベント会場へ

Dsc044552


Dsc044572


Dsc044672


クラシックな車がずらり

クールな車が表彰されるみたいでした

結局何のイベントかよくわからなかったんですが

クラッシックカーが見れて良かったあ

帰路に着いたんですが久しぶりに門司に寄り道

Dsc044702

Dsc04471_2


少し散策したあと

遅いランチを王様のたまごという所で頂きました

Dsc044932

Dsc044862


二人はいい子にしてました

ここは二人にってお水を持ってきてくれました

こういうのがうれしいんですよね

Dsc044912


ハンバーグオムライスを食べましたがおいしかったですよ

濃厚な2日間でした

来年は10月20日が開催日なので休みを取らないといけません

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/27394603

花火大会を参照しているブログ:

コメント

花火もとっても素晴らしいのですが
中華の方に目がいってしまいます〜〜
とっても美味しそう!!
私たちも、コストコそろそろ行きたい頃です。
門司でのランチも美味しそうですね♪
以前門司に行った時、そのお隣のお店で
お昼を食べたような。。。
そうですよね〜お水、私もとても嬉しいです!
ワンコに優しいお店ですね♪

ヒロさん
中華ですがエビいっぱいでおいしかったです
コストコ最近行きすぎてます(>_<)
ワンコに優しいお店がいいですね
また情報ください

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603