« 夏休み2 | メイン | 夏休み4 »

2011年10月 2日 (日)

夏休み3


次の日高千穂峡向けて走っていると橋から

きれいな運動公園が見え

人もいないので急遽プリンセスとカノンを遊ばせました

Dpp02352


駐車場も広くきれいなところでした

でももう一度行けと言われたら????

では遊んでる姿

プリンセスから

Dpp02212


Dpp02452


Dpp02642


プリンはレッサーパンダじゃないんだぞ!

次はカノン

Dpp02302


Dpp02372


Dpp02402


Dpp02502


二人の写真はなかなか撮れないんですが

Dpp02282


Dpp02312


楽しんでいただけたみたいでそのあと

車でぐったり(^-^)

高千穂峡へ向かいましたが

人、車が多く第3駐車場へ

ここからプリンとカノンを抱いて歩いて向かいました

Dpp02672


台風の影響か水が増水していました

Dpp02682


Dpp02702

Dpp02752_2


絶景ですね

Dpp02832


下の方はすずしい

Dpp02872


Dpp02932


岩の中から水があふれてきているのには驚きました

歩いて疲れたので父と母は甘い物をとり元気回復

Dpp02882


二人にはあげれませんよ~

また歩いて駐車場まで戻りました

次は熊本へ

草千里

Dpp03052


阿蘇山

Dpp03072


二人の記念撮影

父が写真撮りすぎ嫌がって二人ともなかなか撮らせてくれないんですよ(>_<)

Dpp03112


いつ来てもきれいな風景ですね

Dpp03162


次に阿蘇山火口へ行きたかったのですが最近は火山ガスが危険で行けないらしい

ロープウェイが動いていない

Dpp03202


今晩は菊池温泉へ行きました

あっ!風呂だけです

今回はすべて車中泊でした

Dpp03212


きれいなところでしたよ

外には囲炉裏のある休憩所

Dpp03332


足湯もあります

Dpp03352


適当にスマホで探して行ったのですが当たりでした

ほんとに今回の旅は行き当たりばったり(*^^)v

その後高速へ乗りPA泊としました

ではまた続く     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/27175419

夏休み3を参照しているブログ:

コメント

行き当たりばったりでも素敵な
旅行で羨ましいです~
高千穂は神秘的な所ですよね♪
もう一度行ってみたいです!
草千里、緑が綺麗~
旅行雑誌に載ってる写真そのものですね!

ヒロさん
高千穂はもう一度行きたいですね
天気は旅行中晴れてて気持ちよかったですよ
広大さを写すのって難しいですね

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603