« 夏休み3 | メイン | ダイビング »

2011年10月 9日 (日)

夏休み4

続きです

お待たせしました <m(__)m>

次の日は柳川に朝から行き

川下り(堀船?)の1番船が動くまで町を散策

Dpp02232


今日もいい天気です

Dpp02352


Dpp0239_2


Dpp02432

時間になり柳川下りの上りへ乗船

プリンセスとカノンも一緒です

まずかんぽの宿の前まで行き始まりです


Dpp02552

Dpp02442


ゆったりした時間が流れます

Dpp02452


二人もおりこうさんです

Dpp02472


カノンは顎をのせてリラックス

Dpp02772


Dpp02782


橋の下は船ぎりぎり

下り優先だそうで上りの私たちは停止

Dpp02802


風もなく川に映った木々がとてもきれいでした

癒された1時間50分でした

少しいつもより長かったそうです

得した気分(^O^)/

その後、柳川名物うなぎを食べたのですが

写真撮ってませんでした(>_<)

次に向かったのがヤフードーム

土日でキャンピングカーショーをしているので行ってみました

Dsc043242


二人はカートでの入場です

Dsc043162


キャンピングカーよりドーム内を見て興奮してました

Dsc043182


グランドと座るところの高さが同じなんですね~

感動!

ってことでキャンピングカーの写真はありません(>_<)

夕方はせっかく福岡に来たので中洲へ

当然屋台

Dsc043372


どこがいいのか全然わかりませ~ん

プリンとカノンOKと言ってくれたところに決定!

Dsc043312

ラーメンを注文

Dsc043342


二人は膝の上でおとなしく

Dsc043352


いっぱい飲みたい気分でしたが運転があるので我慢

でも焼き鳥を持ち帰り

Dsc043332


今晩の車中泊のPAに行き

ビールのつまみにしました

次の日はいつものコストコ久山店へ行き

帰路へ

これで今回の夏休みは終わり

5泊6日の九州の旅でした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/27251763

夏休み4を参照しているブログ:

コメント

とーっても楽しそうな旅でしたね^^ 屋台でアルコール抜きなんて私には出来ない^^; 
だけど、プリンセスちゃんもカノンちゃんもおとなしくていい子ですね。 私もいつかワンちゃんを飼うと思います。
犬がいる生活って楽しいですものね♪  

リーフィさん
今回の旅はのんびりしました
あてのない行き当たりばったりでしたからね
屋台でアルコール抜きはきつかったですよ ほんと(>_<)
二人が来て我が家は生活が二人中心で動いています
かわいいんですもの(^O^)/
この世界に来るのをお待ちしてます
あっ!この旅がリーフィさんとの出会いでした、また行きます

こんにちは♪
わぁプリン家は素敵なご旅行をされたのですねぇ♪
とっても行動力があって本当に羨ましいです。
我が家はダックス5匹と賑やかな1週間を過ごしていました!
プリン家のお写真も本当綺麗でパパの腕が更に上がってますね♪
あぁ我が家も何処かに行かなくてはブログのネタもありませんww

素敵な場所にたくさん行って、良い場所情報是非教えてくださいね♪

RINOさん
コメントありがとうございます
ダックス5匹の生活はさぞかし賑やかだったと想像します(^_^;)
ブログネタしっかりこの一週間でつくれてませんか?

柳川のお話、先日ママさんに色々
聞かせていただきました♪
お写真を見ると益々行きたくなりますね〜
最後は屋台ですか〜〜
羨ましい。。。
外なのでワンちゃんと一緒にいいのですね♪
どこで食べても美味しい気がしますね!
楽しい旅のお話ありがとうございました!
九州旅行の参考にさせていただきます〜

ヒロさん
柳川はなかなか風流でよかったですよ
一緒に乗れるのがいいです
春と秋が気温もいいのでお勧めです

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603