« 夏休み | メイン | 夏休み2 »

2011年9月28日 (水)

夏休み1

9月20日から九州に旅行でした

台風の進路を気にしながらでしたが九州はそれたので行き当たりばったりでの旅行出発です

急いでないので最初の日は玖珂でのんびり昼食を取り

高速で九州へ

熊本周辺SAで泊まり

次の日は霧島へ向かうことに

途中できれいなヒマワリ畑に出会いました

Dpp02192


温泉がいっぱいあるので寄り道

Dpp02402


ここはかけ流し、家族風呂露天付きにしました

Dpp02392


個室の前に車を停めて入ります

Dpp02332


露天風呂です

Dpp02352


さすがに入浴風景はなしで(>_<)

気持ちよかったですよ

霧島の道の駅へ向かいました

途中に彼岸花がいっぱい咲いていたので一枚

Dpp02432


最近は赤だけでなく白、黄色、ピンクがあるそうですよ

霧島の道の駅では黒豚ってことで

Dpp02492


Dpp02522


おいしく頂きました

桜島が少し見えました

Dpp02552


前の日も噴火したらしく火山灰がひどいということで鹿児島市内は行くのをやめました

つぎは霧島神社へ

Dpp02602


ここでは二人にも歩いていただきました

Dpp02712


次に牧場をめざしました

Dpp02772


当然適当です

なので事前情報なし

ペット不可(T_T)

仕方ないので宮崎へ

Dpp02812


霧島連山のひとつ?

前のひにしんもえだけ?が噴火したとか・・・

宮崎突入です

Dpp02962


南国って感じの道路が続きます

Dpp03012


いたるところで洗濯岩が

確かこういう名前だったと・・・(^_^;)

Dpp03052

続きはまた次回UPします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/27154851

夏休み1を参照しているブログ:

コメント

待ってました!!
露天風呂、雰囲気がすごくいいですね~
久しぶりに温泉に行きたくなりました♪
とんかつ、かつ丼、美味しそう!!
宮崎は何所に行かれたかな?
続きも楽しみにしています~

ヒロさん
温泉気持ちよかったですよ
次のブログupしますね~

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603