« ゴルフ | メイン | 周防大島 »

2011年7月19日 (火)

アプリボワゼ


日曜日にドッグカフェ行ってきました~

いつもなんですが、のんびりさせていただきました

ブログネタをって、少し写真撮ってきました

まずプリンセス

_mg_00042


_mg_00082


カノン

_mg_00142


_mg_00172


実はうちの子たちは父がカメラを向けると

そっぽ向きます

なぜかな~?

そこ!

撮りすぎっていってませんか~

他のいつもご一緒させていただいている

かわいい子たちや看板犬

_mg_00062

マロン大きくなったね~

_mg_00352


_mg_00362

神楽ちゃんママに抱っこされてます

次がスタンプーの銀次郎

_mg_00252


やっぱり大きくてもプードル

うちの子たちと同じように首をひねって聞きます

かわいい~~

_mg_00312

_mg_00342

来たばっかりのころ写真を撮らせてもらったけど

大きくなったな~

_mg_00402


ほんとはもっといっぱい撮ったんですが

やはり父の腕   ピンボケばっかり

自動でピント合うんじゃないとか言わないでくださいね

父も不思議なんですから~~(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/26802098

アプリボワゼを参照しているブログ:

コメント

そうなんですよね~パパさん♪
私もそこが不思議なのです(-"-)

が・・・
綺麗に撮れてるじゃないですか~(^-^*)ノ
ワンちゃんの見つめる目線がすっごく生き生きしてて、
とっても良い写真だと思いますよ~
最後の銀次郎とヨモコの2ショット、お転婆ヨモコの
しっとりお嬢犬のような憂いを帯びた目線がとってもいいし、
銀次郎もとってもいい顔してますネ!
お持ち帰りして良いですか~?
引き伸ばして飾りたい!!!!!

そう言えば、銀次郎の初ショットは来た当日のプリカノパパ
さんに撮って頂いたものでした♪

2.2㌔表示のヘルスメーター写真・・・
宝物です☆


日曜日行こうかなと思ってたのですが。。。
う~~残念。。。
お写真どれもとっても素敵ですよ!

中でも最後から三番目のお写真が特に私は好きです♪
お店の温かい感じと、わんこ達の楽しそうな雰囲気
が伝わってきます♪
みんなとっても可愛いです!
カメラマンに撮ってピント合わせは
永遠のテーマだそうです♪
(パパさんお上手ですよ!)

kaoriさんきれいに撮れてるって
ピント最後のツーショット銀次郎あってないですよ~(>_<)
引き延ばすとますますはっきりします
お持ち帰りはどうぞ~
いつでも言ってくださいデータ渡しますよ

ヒロさんいつもコメントありがとうございます
ピントは永遠のテーマなんですね
勉強します~~(^O^)/

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603