« 乗馬教室 | メイン | トリミング »

2011年5月25日 (水)

お出かけ

日曜日にまたまたコストコに行ってきました

そこはトリアス久山の中にあり他にもいっぱいお店がありショッピングモールです

コストコで買い物を終えて次に向かったのがペットショップです

そこではちょうど犬吉猫吉という雑誌の撮影会が行われていました

いろいろな犬種勢ぞろいって感じ(^O^)/

Dsc041342

人もいっぱい

しばらく見入ってました

多頭飼いの人が多いのにびっくり(@_@;)

Dsc041352

誰もカメラ見てないし・・・

ここの家族は他に手のひらにのるお猿さん2匹もいました     写真撮れてないですね

他にすごく大きくてかっこいいワンちゃんもいました

Dsc041402

Dsc041392

二人もご挨拶

Dsc041412

Dsc041422

カノンは逃げてるし(>_<)

中でもプリンの母が気になったのがこのご一家

_mg_019522

_mg_01972

ワンちゃんだけでなく飼い主の方もおそろいの洋服ですごく雰囲気が良かったんです

お話を伺うと手造りで、ワンちゃんのお洋服&グッズのお店をお家でしているとのこと

Lara houseってお店だそうです

ブログはhttp://lara-house.com/ です興味があったらみてね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/26529654

お出かけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603