« チャチャちゃん | メイン | 乗馬教室 »

2011年5月14日 (土)

片添ヶ浜

5月7日~8日に大島の片添ヶ浜にキャンプに行ってきました、ゴールデンウイーク最後に連休が取れたから近場でゆっくりしました

Dpp_00022

ここは海が見えて気持ちのいいロケーションでした

Dpp_00122_2

今回は近所の仲のいいご夫婦とお孫さんと一緒で隣同士でキャンプです

_mg_00032

カノンは散歩してもらってうれしそう

Dpp_00062

プリンはどこでそんな顔にしてきたの?

Dpp_00262

気持ちいいのかなあ

Dpp_00362

Dpp_00392

Dpp_00452

Dpp_00552

ゆっくり散歩したりして過ごしました

8日はチェックアウトが12時だったので早めに家路につきましたがあまりにも早いので、東和の道の駅でジェラートを食べたのですが、おいしかった~

また食べに行こうと思うくらい

しか~し写真撮ってないし(>_<)

次回にとっておきます

美和まで帰ると遊び足りなさそうな二人のためにいつものなごみ公園へ

Dpp_00612

Dpp_00632

Dpp_00682

Dpp_00742

Dpp_00932

Dpp_01812

Dpp_01822

ここで先に紹介したKOYOTEちゃんやチャチャちゃんと一緒になったんです

充実したお休みになりました

癒された~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/26476902

片添ヶ浜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603