« 福袋 | メイン | プリンセス&カノン »

2011年1月12日 (水)

応援とドッグカフェ

今日はアースマラソンをしている寛平さんの応援に行ってきました

このあたりを通るであろうところで待って邪魔にならないように声をかけてきました

_mg_01002 _mg_01012

_mg_01032 _mg_01042

_mg_01052 _mg_01092

ちょうど、宮島の鳥居が見え始めたところだったので、伴走の人が説明し立ち止りました

みんなの声援に手を挙げ答えていました

_mg_01152

応援したあと、ドライブで佐伯町の方へ行き、雪道を走ってきました

_mg_01192

停まっている間に雪が降り始めました

_mg_01222 _mg_01232

今度は岩国のアプリポワゼに行きました

久々にプリンセスとカノンの写真をアップします

今日ご一緒したかわいいワンちゃんの写真もアップしますね

_mg_00172 _mg_00272

_mg_00912 _mg_00932

_mg_00942 _mg_01482

_mg_02202

_mg_00242 _mg_00572

_mg_00592

_mg_00062 _mg_00532

_mg_00542 _mg_01512

_mg_01782_mg_01582

おやつになるとみんな集まってきます

_mg_02312

_mg_02342

_mg_02352

_mg_02362

今日の出来事でした

また写真を並べまくってしまった

飽きずに見ていただきありがとうございました

そこ!

アプリのお姉さん

笑わない!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/25750634

応援とドッグカフェを参照しているブログ:

コメント

寛平さんにお会いできたなんて凄いですね!!
ワンちゃんのお写真流石ですね♪
今にもPCから飛び出してきそうなくらい
綺麗に撮れています!!
みんなとってもかわいいです~~


ヒロさん
寛平さんがかっこよく見えました
ワンちゃんの写真は父だけの作品ではないんですよ
アプリのお姉さんも頑張って撮ってくれました
またRIO・NOAのお母さんも撮ってくれた写真ものっけてます
さて、どれが誰の作品かわかりますか?

私にもはっきりは分かりませんhappy02
また、頑張ってかわいい写真撮りますから見てくださいねeye

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603