« 夏休み1 | メイン | 夏休み3 »

2010年9月 8日 (水)

夏休み2

9月3日の朝です

今日使うボートを撮ってみました

_mg_0579

ここ三島キャンプ場で昨日キャンプをしていたのはバイク二台と自転車組ひと組だけでした

ラフティングをしてくれるグッドリバーの事務所です

_mg_0577_2

本日メインのラフティングへ

まずプリンセスとカノンにライフジャケットを・・・

かわいい~

Dsc03154

Dsc03157

Dsc03158

出発前にレクチャーを受ける

Dsc03164

いくよ~

Dsc03166

Dsc03169

出発~

Dsc03171 Dsc03173

こわい?

Dsc03174

これがラフティング

Dsc03175

プリンセスとカノンは必至です

Dsc03176

Dsc03177

足元が濡れて細くなってきてますね

天気も良く暑い

風もないので川もおだやか

Dsc03189

Dsc03190

Dsc03196

川に山や雲が見えるほどおだやか

四万十川の中も記念に一枚

Dsc03199

プリンセスもカノンも川にいれたのに写真撮ってなかった~~

Dsc03210

Dsc03211

かなりちっちゃくなってるね

途中で岩から飛び込んだり、ボートをひっくり返しすべり台にして川に入ったりボートから降り川の流れに身を任せ下ったりして遊び、約6キロの旅でした

Dsc03219

午後からは明日のダイビングに向け柏島をめざします

三島キャンプ場からは沈下橋を渡って向かいます

_mg_0590_mg_0593

午前中ラフティングで岩から飛び込んだ所が見えたので一枚

真ん中に今から飛び込もうとしている人が小さいけど写っています

_mg_0600

四万十川沿いを柏島に向け走っていると道路工事のため今から30分通行止めになりますって・・・え~~

こっちはこれが普通??

_mg_0603

しっかりひと寝入りしました

柏島到着

キャンプ場駐車場で今晩は泊まりです

_mg_0640

_mg_0606 _mg_0614_2

_mg_0618

明日はダイビングです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/25019121

夏休み2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603