« 花見 | メイン | 5月26日 »

2012年5月20日 (日)

ワンワン祭り

4月22日にワンちゃんが集まったのでみんな載せちゃいます

みんな家族ですね~

Dpp02212

優しいいい顔して抱っこしてます

Dpp05292


Dpp05412

Dpp02892

Dpp02192_2

虹の橋を渡ってもいつも一緒ですね

Dpp02672


Dpp02242


Dpp02692


Dpp03052


Dpp02962


Dpp05052


Dpp05082


Dpp05032



Dpp05352

さすがいつも味のある顔をしていらっしゃる

Dpp05502


Dpp05592

Dpp05562

この日はあいにくの雨だったのですが

さすがラブラドール

いっぱい走り回ってました

Dpp03152


Dpp03352

しっかりお父さんを見てついて行ってます

Dpp03922

まだいました

雨の中走り回ってワンちゃんの散歩してくれてました

Dpp04472


Dpp04482

いい顔してるでしょ

Dpp04582


Dpp04622


Dpp04952

次の日風邪ひかなかったですか?

プリンセスとカノンも雨の中しっかり走り回ってきました

Dpp02392

帰ってから大変だ~

Dpp02592


Dpp02642


Dpp03012


Dpp03062


今回は雨で残念でしたがまたみんなで集まりましょう

楽しい時間をありがとうございました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498883/29122199

ワンワン祭りを参照しているブログ:

コメント

わんちゃんも飼い主さんも、み~んなチャーミングですね♪

この場所は、先日花見に行かれたとこですか?

芝がきれいでいいですね^^

りフィーさん
コメントありがとうございます
ここは先日の花見の場所ではないんですよ
サクラ咲くみたいですけど(^_^;)
職場の集まりだったのでその近くの公園です

コメントを投稿

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603