メイン | 2010年9月 »

2010年8月10日 (火)

おみやげ

職場でおみやげがあり、ミッキーのマドレーヌ
今までも凝ってたけど、ここまできてるとは…
美味しくいただきました

2010年8月 9日 (月)

テスト

携帯から更新出来るかチェックしてみましたぁ〓

ワクチンのあと

病院で2時間待ちdespair注射で5分punch待ち疲れました

おりこうにしていたので、最近連れて行ってなかったので

いつも行っている岩国市のドッグカフェ「アプリポワゼ」に行ってきました

プリンセスは銀次郎ちゃん、杏ちゃんと一緒に?タマゴちゃんで遊んでます

Dsc03069_2

一番ちっちゃいのが遠くで構えてます

Dsc03070

ひたすらタマゴ命!

一番張り切っている

カノンはワクチンを打ってるから今日はおとなしく抱かれてました

Dsc03086

ワクチン

今日はカノンの予防接種に行きます

また病院でぶるぶる震えながら

キャンキャン言うだろうなcoldsweats01

2010年8月 8日 (日)

今日から

ブログを初めてみようと思います

どんなになるかわかりません

プリンセスやカノンのこと趣味の話だらだら書きます

最近の写真

  • P1661417192561
  • P1661417181309
  • P1660268951962
  • P1659863653537
  • P1659822879272
  • P1659822866603